【大阪市西区 新町】四ツ橋筋沿いのつるまる饂飩さんがいつの間にかサバ6製麺所さんに変わっていました!

四ツ橋筋沿いのつるまる饂飩さんがいつの間にかサバ6製麺所さんに変わっていました!

朝、シャッターが閉まっている時間帯に通ると看板はつるまる饂飩さん、道にある暖簾はサバ6製麺所さん。

2階にもどこにもサバ6製麺所さんが出来た様子もないし何でだろうと思ってお昼に通ってみたら…

看板はつるまる饂飩さんだけどお店はサバ6製麺所さんに変わっていました!

なんとも不思議な光景ですが、そのうち看板も変わるかな(^^)

新町もラーメン屋さんが増えて来ましたね(o^^o)

サバ6製麺所さんは大阪市内にも数店舗ありますが、一度も食べた事がないので近いうちに食べてみたいと思います(^^)

サバ6製麺所 新町店さんの場所はこちら↓

2021/06/03 18:58 2021/06/04 10:16
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集