【大阪市西区 京町堀】靱公園の隣にある熱香森さんにランチに行ってきました(o^^o)

靱公園の隣にある熱香森さんにランチに行ってきました(o^^o)

リニューアルされてからずっと行きたかったのですがなかなかタイミングが無くやっと行けました!

11時30分からランチですが、平日の11時10分頃にはもう3〜4組ほどのお客さんが並んでいました!

並んでる間もお店の前にある植物達に癒されます(*^^*)

店内にも植物が沢山♡

天井も高くて広々しています!

窓から入り口の植物が見えて開放感がありました♡

こちらの窓前にカウンター席がありグリーンを眺めながらお食事ができます(^^)

数量限定のランチも気になりましたが、今週のランチが大好きな海老だったので今回は今週のランチをオーダー♡

サラダ、メイン、ご飯、コーンスープ、デザートは杏仁豆腐(o^^o)

とても美味しく頂きました♪

また近いうちに他のメニューも食べてみたいな( ◠‿◠ )

この日のランチは11時50分には満席になり、お待ちのお客さんもいらっしゃいました。

12時40分過ぎくらいにはお席が空き出した感じでした。

熱香森さんの場所はこちら↓

2021/06/27 22:10 2021/06/27 22:10
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集