【大阪市西区】浪速区桜川にあるCafe ミカンバコさんの土曜日限定、ぜんぶのせカレーをテイクアウトしました!

Cafe ミカンバコさんの土曜日限定、ぜんぶのせカレーをやっとテイクアウトできました(^^)

土曜日はぜんぶのせカレー目当てのお客さんが多いようでお昼時は店内は少し混んでいるようでした!

テイクアウトの窓口は西側の窓!

キッチンの横の窓で注文します(^^)

番号札のトランプ♡

いつもこの番号札にほっこりさせられます(o^^o)

ぜんぶのせカレーを注文。

出来上がるの早い!

平日のお弁当は少し待ち時間がある時もありますが、さすがカレー!

ほとんど待つ事なくテイクアウトできました♡

チャイも一緒にテイクアウト!

お野菜がたっぷりとれてカレーの味も優しい♡

これは毎週食べたくなっちゃいますね(o^^o)

Cafe ミカンバコさんの場所はこちら↓

 

2021/07/03 22:15 2021/07/04 08:26
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集