【大阪市西区】今年も難波神社のお祭りが2021年7月20.21日に開催中です!

難波神社で毎年7月20、21日に開催されている氷室祭が今年も行われているようです。

今年もどこのお祭りも中止になって、難波神社のお祭りはどうかなぁ〜?

と思っていたら、開催されていました!

今年も新型コロナウイルス感染者増加を受け倭太鼓飛龍奉納演奏は無いそうです。

2021年7月20日には稽古場からYouTubeでライブ配信されたそうです!

難波神社へは感染予防の為マスクの着用をとの事です。

縁日も昨年同様、数を減らして出店されています(^^)

カチワリ氷の授与対応の巫女はマスクゴム手袋着用にて対応されているそうです。

今日はとても蒸し暑いので日が沈んでからも熱中症対策をして縁日を楽しんで下さいね (o^^o)

来年は難波神社のお祭りで倭太鼓飛龍奉納演奏が聴けると良いですね♡

難波神社の場所はこちら↓

2021/07/21 06:35 2021/07/21 07:23
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集