【大阪市西区 北堀江】御菓子司 吉乃屋 北堀江店さんにフルーツ大福を買いに行ってみました!

御菓子司 吉乃屋 北堀江店さんにフルーツ大福を買いに行ってみました!

オープンから1ヶ月が過ぎ、やっと買いに来ました!

大福の種類が豊富!

14時頃に伺いましたが売切れている物もチラホラ。

お値段もお求め安く嬉しいですね(^^)

ゼリーやプリン、焼き菓子など他の和菓子も種類が豊富でした!

ドラマの和菓子指導で制作に携わっているそうです!楽しみですね〜♡

フルーツ大福を幾つか購入しましたが、甘さ控えめの餡とフルーツのバランスが絶妙に良かったです(o^^o)

何度も買いに行く事になりそうなのでお会計から2%割引になる会員カード(カード発行料100円)を作りました♡

お土産にも喜ばれる事間違いなしです!

御菓子司 吉乃屋 北堀江店さんの場所はこちら↓

2021/08/21 21:15 2021/08/22 00:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集