【大阪市西区 新町】wadさんの姉妹店、モナカ専門店の実と美さんが新町にオープンしていました!

以前新町1丁目にあった人気和カフェ、wadさんの姉妹店、モナカ専門店の実と美さんが新町にオープンしていました!

2020年にオープンしたようです(^o^)

気がつきませんでした(-.-)

実と美さんは上本町店に続き新町店で2店舗目!

上本町まで行かなくても新町で購入できるなんて嬉しいです!

オヤツにお土産に贈り物にもピッタリな実と美さんのお洒落で美味しいモナカ♡

同じビルにある2階のAPeROさんでモナカのイートインもできるそうです(o^^o)

実と美 新町店さんの場所はこちら↓

2021/09/11 17:20 2021/09/12 12:27
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集