【大阪市西区 北堀江】北堀江1丁目にカヌレ屋さんがオープンするそうです!

浪速氷室さんの隣り、北堀江1丁目にカヌレ屋さんがオープンするそうです!

可愛い絵がビルの壁に出来てきてると思い、工事してる方にお話しを聞いてみたらカヌレ屋さんになるそうです!

風船と思ってたら、よく見たらカヌレ♡

お店もとてもおしゃれで可愛い(o^^o)

雨除け日除けのテントもなかなか見ない柄でセンスが良いです♡

店名もオープン日も不明でしたがGooglemapで調べてみると谷町六丁目付近にあったカヌレラボさんが2021年10月1日に移転オープンされてくるみたいです(^^)

オープンが楽しみです(o^^o)

カヌレラボさんができる場所はこちら↓

2021/09/27 16:40 2021/09/28 07:41
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集