【大阪市西区】ボリューム満点のチキン南蛮!YouTuber・くうしばさんが、立売堀1丁目の『南蛮食堂 四ツ橋本町店』さんを紹介していました!

南蛮食堂四ツ橋本町店YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元西区には、たくさんの飲食店があります。

皆さんは行きつけのお店や、オススメのお店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、西区内の飲食店に関する動画をみつけました。

YouTuber・くうしばさんが、立売堀1丁目にある『南蛮食堂 四ツ橋本町店』さんを紹介しています!

くうしばさんは、チャンネル登録者数が25万8千人(2021年10月現在)を超え、様々な飲食店の大盛り料理などの食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

こちらの動画では、くうしばさんは『伝承チキン南蛮定食・大判1枚』(980円)、相棒のぼーちゃんさんは『鶏モモ肉たれ揚げ大判定食』(880円)を注文しています。

お二人の食べっぷりを観ていると、無性にチキン南蛮が食べたくなってきますね。

SNS上でも、たくさんの方が『南蛮食堂 四ツ橋本町店』さんを訪れているようで、知る人ぞ知るグルメスポットとなっています!

人気YouTuberの方が、私たちの地元西区のお店を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんもこの機会に、『南蛮食堂 四ツ橋本町店』さんのチキン南蛮をガッツリ味わってみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『南蛮食堂 四ツ橋本町店』さんのInstagramをご覧ください。

『南蛮食堂 四ツ橋本町店』Instagram

くうしば(YouTubeチャンネル)

『南蛮食堂 四ツ橋本町店』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/02 12:13 2021/10/02 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集