【大阪市西区 阿波座】可愛いお店♡と思ったら、昨年に移転オープンされたやまごやさんでした(^^)

可愛いお店♡と思ったら、昨年に移転オープンされたやまごやさんでした(^^)

可愛い絵が目を惹きますね♡

以前は阿波座1丁目のビルの2階にあったやまごやさん。

1階の店舗に昨年2月に移転されていたんですね(^^)

新型コロナで1年以上ほとんど夜に飲みに行ったりしていないので全然気がつかなかったです!

新型コロナ前は新町、立売堀、阿波座の1丁目を梯子酒する方も多かったと思います(o^^o)

また以前のように時間を気にする事なく飲み歩ける日が来ると良いですね(^^)

やまごやさんの場所はこちら↓

2021/10/06 20:45 2021/10/06 23:12
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集