【大阪市西区 北堀江】北堀江4丁目にある古着屋さんのU anさんでハロウィンに使える子供用衣装がありました!

北堀江4丁目にある古着屋さんのU anさんでハロウィンに使える子ども用衣装がありました!

もうすぐハロウィンですね!

子供用の衣装ってすぐにサイズアウトしてしまうし、毎年違う衣装を着たがる子どもさんもいらっしゃいますね(o^^o)

ネットで探しても同じ様な衣装ばかりで他の子と被っちゃうのはちょっとなぁ〜って時には古着屋さん巡りがオススメです(o^^o)

U anさんでも少し子ども用の衣装がありました♡

気になる方は是非U anさんに見に行ってみて下さい(^^)

U anさんの場所はこちら↓

2021/10/15 22:29 2021/10/15 22:29
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集