【大阪市西区】浪速区、阪神桜川駅近くのcafeミカンバコさんのランチに久しぶりに行ってきました(o^^o)

浪速区、阪神桜川駅近くのcafeミカンバコさんのランチに久しぶりに行ってきました(o^^o)

2021年10月からメニューの値上げをされたそうですが、それでも850円〜と激安です!

全て手作りの日替わりランチ♡

サラダ、お惣菜2品、漬物、ごはん、メインのオカズ、スープがついて850円です!

ほっこり美味しいランチにゆったりしたお席でゆっくりランチができました(o^^o)

ほっこりしすぎてついつい食後にデザートも注文♡

季節限定の和栗のチーズケーキ!

こちらももちろん手作り(o^^o)

久しぶりにミカンバコさんに来ましたがやっぱり美味しい!

土曜日はカレーの全部かけにプラスで付けれるアチャールがいくつかあります(^^)

平日のランチも土曜日のカレー全部かけもオススメです!

cafeミカンバコさんの場所はこちら↓

2021/11/07 22:10 2021/11/07 22:10
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集