【大阪市西区 北堀江】ライトブルーの一軒家が目印!Light and Flaky pizzaさんが10月31日にオープンしていました!

ライトブルーの一軒家が目印!Light and Flaky pizzaさんが2021年10月31日にオープンしていました!

工事中何ができるのがずっと気になっていました(o^^o)

ピザ屋さんがオープン!

わくわくするライトブルー!

元々の一軒家を知っていたので、あのお家がこんなに変わるんだー!っと驚きました!

ピザの種類も豊富♡

ピザ以外にもパスタやサラダもあるそうです(o^^o)

入口には可愛い貝殻が埋め込められていてお店作りにこだわりと愛を感じます♡

カフェのみの利用も可能みたいです!

気軽に行けるのが良いですね(^^)

お店の中も凄く可愛いくてサーファーハウスをイメージされたのかな?と感じました!

近いうちに行ってみたいと思います(^^)楽しみです♡

Light and Flaky pizzaさんの場所はこちら↓

2021/11/12 20:25 2021/11/12 20:52
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集