【大阪市西区 立売堀】BAR CITA CITAさんが2021年11月11日でなんと10周年を迎えられました!

BAR CITA CITAさんが2021年11月11日でなんと10周年を迎えられました!

おめでとうございます(^^)

チーク家具屋さんのオーナーさんの手作りのオシャレで落ち着いた雰囲気のお店♡飲み歩いていた頃は良く通いました(o^^o)

西区いち小さい地域

立売堀。

立売堀に住む方や近くで働く方々が沢山お客さんでいらしていていつも賑わってたなぁ〜と懐かしい気分になりました♪

この昭和な格子もレトロで素敵です(^^)

まだ行った事のない方は是非行ってみてください(o^^o)

また夜に出歩くようになったら久しぶりに行きたいな♡

BAR CITA CITAさんの場所はこちら↓

2021/11/16 20:20 2021/11/16 20:20
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集