【大阪市西区 新町】ちひろ菓子店さんにフィナンシェと限定のチーズケーキを買いに行ってみました(^ ^)

先日、ちひろ菓子店さんにフィナンシェと限定のチーズケーキを買いに行ってみました(^ ^)

ちひろ菓子店さんは新町でも大人気のお菓子屋さんです(o^^o)

午後の3時頃は少し混んでいるのですが、オープン時間から12時頃まではゆっくり買い物ができます。

この日はずっと食べたかったラム酒香るマロンチーズケーキを買いに♡

冷凍でのお渡しで好きな時に冷蔵解凍して食べれるのが嬉しい(^^)

この日はフィナンシェも幾つか購入したのでマロンチーズケーキは後日頂きました♡

栗がこれでもか!っていうくらいびっしり入っていてとても美味しかったです!

ネット販売も開始されていて、ちひろ菓子店さんの美味しいお菓子が気軽に買えるようになりました!

けど焼きたてのフィナンシェが食べたい方は是非お店まで足を運んで下さい♡

焼きたてがまた格別に美味しかったです(o^^o)

ちひろ菓子店さんの場所はこちら↓

2021/11/21 23:50 2021/11/22 00:06
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集