【大阪市西区 北堀江】北極星 北堀江店さんでクリスマス用のから揚げBOXや洋食おせちをされていました!

北極星 北堀江店さんでクリスマス用のから揚げBOXや洋食おせちをされていました!

クリスマス用のから揚げは予約対象商品で2021年12月21日まででした。

グランドメニューにある堀からをテイクアウトしてクリスマス飾りを自分でデコしても良いですね(^^)

北極星さんでおせちをされていたなんて盲点でした!

オムライスも付いて、冷凍じゃなく全てお店の手作りでこのお値段はお得ですね(o^^o)

こちらも2021年12月20日までの予約でした(*_*)

北極星さんでおせちもされてる事が知れたので、来年は早めに北極星さんのおせちをチェックしてみようと思います!

そして12月の限定オムライスはビーフシチュー!

オムライスセットにしたら更に豪勢になりますね(o^^o)

毎月楽しみな北極星さんの限定オムライス♡

来年は何になるのか楽しみです!

2021/12/21 20:55 2021/12/21 20:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集