【大阪市西区 新町】老舗純喫茶Dawnさんのモーニングに行ってきました(^^)

久しぶりに純喫茶めぐりを再開しようと思い、老舗純喫茶Dawnさんのモーニングに行ってきました(^^)

お店の外にはモーニングのメニューはなく

中に入ってもメニューがなく

モーニングをやってるかどうか半信半疑でしたが、純喫茶なのであるはずと思い「モーニング下さい」と注文(^^)

お店の方も「モーニングですね」と注文できました(^^)

ライトも壁紙もテーブル、椅子まで昭和の純喫茶な感じで素敵♡

モーニングは常連さんが入れ代わりいらっしゃる感じでアットホームな雰囲気♡ 

モーニング

トースト、ゆで卵、コーヒーでなんと350円!

最近の西区界隈のモーニングは500円以上するイメージでしたがDawnさんのモーニングは下町価格!

サイフォンで入れるコーヒーは酸味も苦味も少ないスッキリとしたコーヒーで好みでした(о´∀`о)

他の純喫茶も行ってみたいですが、Dawnさんは朝は8時からオープンしているそうなので、また時間がある時にリピートしちゃいそうです(^^)

喫茶 ドーンさんの場所はこちら↓

2022/03/05 20:50 2022/03/05 23:40
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集