【大阪市西区 新町】工事中だった【串】新町ホルモンさんがオープンしていました!

工事中だった【串】新町ホルモンさんがオープンしていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【串】新町ホルモン(@shinmachi.horumon)がシェアした投稿

【串】新町ホルモンさんのInstagramを見てみると、2022年3月上旬にオープンされたようです( ◠‿◠ )

中でも食べれるし外でも立ち飲みスタイルで食べれる様です(^-^)

ホルモンを焼くニオイが食欲をそそります♡

お持ち帰りもできるそうで、もちろん注文してから焼くのでお時間かかりますが電話などで事前に注文しておくと用意してくれるそうです!

今日は時間が無く残念ながら食べる事ができなかったので近いうちにまた行ってみたいと思います♡

新町にホルモン屋さんできてくれて嬉しいな( ◠‿◠ )

串 新町ホルモンさんの場所はこちら↓

2022/03/19 22:25 2022/03/19 23:30
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集