【大阪市西区 新町】新なにわ筋沿いにステキなお店がオープンしていました (^ ^)

新なにわ筋沿いにステキなお店がオープンしていました (^ ^)

シュウマイサカバ 色彩のブルースさん(o^^o)

餃子店のオープンは近頃多いですがシュウマイサカバ!良いですね♡

2022年3月26日にオープンされたそうです!

鶏soba座銀さんなどを手がける銀の葡萄さんがプロデュースする居酒屋業態だそうです(^ ^)

ロゴがレトロでまた素敵♡

グラスもオリジナルで可愛い(o^^o)

スタッフの方も丁寧で気さくで元気な方だったので女性でも気軽に入れます!

これは新町4丁目の人気店になること間違い無しですね!

シュウマイサカバ 色彩のブルースさんの場所はこちら↓

2022/04/04 21:12 2022/04/05 00:28
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集