【大阪市西区 新町】各店舗さんのGWのお休みのお知らせが始まりました。人気の八百屋なるとさんのお休みは

各店舗さんのGWのお休みのお知らせが、そろそろ始まっています!

今年は長い所で10連休あるそうですね!

新町の人気の八百屋さん、なるとさんでもGWのお休みのお知らせがありました(o^^o)

なるとさんは2022年4月29日から5月6日までお休みされるそうです。

8日間お休み(*_*)

ほとんど野菜は、なるとさんで購入しているので気をつけておかないと…

休みなのにうっかり買い物に行ってしまいそうです。

皆さんもお気をつけ下さい(^^)

Fresh-Farm なるとさんの場所はこちら↓

2022/04/15 19:40 2022/04/16 14:52
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集