【大阪市西区 北堀江】100周年を迎えられた北極星さんへ久しぶりに行ってみました(o^^o)

100周年を迎えられた北極星さんへ久しぶりに行ってみました(o^^o)

北極星さんは2022年で創業100周年!素晴らしいですね〜♡

お店もあまり混んでいなかったので久しぶりにお店でランチをしました!

土日祝、30食限定のサービスランチ♡

オムライスにミニハンバーグ、カニクリームコロッケ、サラダ、お味噌汁がついて1100円(^^)

オムライスには100th ANNIVERSARYの札が(^^)

久しぶりにお店で頂く出来立てのオムライスは格別に美味しいですね(^^)

ここ数年はお持ち帰りやUber eatsを利用して注文する事が多かったので嬉しかったです♡

100周年のオムライスを皆さん是非食べに行ってみてください(o^^o)

北極星 堀江店さんの場所はこちら↓

2022/04/17 21:55 2022/04/18 00:23
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集