【大阪市西区 北堀江】オーダーケーキ専門店のLuna KOBOさんへケーキをオーダーしに行ってみました(^^)

オーダーケーキ専門店のLuna KOBOさんへケーキをオーダーしに行ってみました(^^)

気になってたけどなかなか機会がなくて行けてなかったLuna KOBOさんへ!

お誕生日のケーキをオーダーしに行ってきました(o^^o)

オーダーは店頭に出向いても全てLINEでのやり取りになります(オーダーミスがない様にでしょうね(^^))

初めてオーダーする時はお近くなら店頭に出向いた方が分かりやすいと思います(^^)

お店のInstagramにも沢山のケーキが載っていてクオリティーが高いです!

4月のオーダー数は残り僅かな様です。

5月の母の日のカーネーションケーキもとても可愛くてオススメです♡

数に限りがある様なので是非チェックしてみて下さい!

こんな感じのオーダーケーキが専門だと思っていましたが、お子さんが喜ぶキャラクター物から大人も子どもも喜ぶケーキを作ってもらえます♡

オーダーしたケーキの出来上がりが楽しみです!出来上がったらまたお知らせできたらと思います(o^^o)

Luna KOBOさんの場所はこちら↓

 

2022/04/22 23:25 2022/04/22 23:25
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集