【大阪市西区 阿波座】阿波座1丁目にあるゴーゴーBARフジタさんが久しぶりに営業を再開されていました!

阿波座1丁目にあるゴーゴーバー フジタさんが久しぶりに営業を再開されていました!

阿波座界隈で呑んでた方が殆どと言っていいほど知っているゴーゴーバー フジタさん(^^)

新型コロナウイルスの影響もあってしばらく休業されていたゴーゴーバー フジタさんが週3回くらい早めの時間からオープンされています(^^)

オープン時間や曜日はInstagramでの告知になっているのでチェックしてみて下さい(^^)

ゴーゴーバー フジタさんの場所はこちら↓

2022/05/19 21:10 2022/05/20 00:05
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集