【大阪市西区 新町】新町2丁目にbulepearpieさんが2022年6月26日からプレオープンされていました。

工事が始まっているなぁ〜何が出来るのかな?と思っていたら、もう工事が終わりスピード工事でした!

新しく出来たお店は新町2丁目のbulepearpieさんが2022年6月21日からプレオープンされていました。

bulepearpieさんはパイ専門のカフェの様です。

若い女性が数組店内にいらっしゃいました(o^^o)

韓国好きな若い人が集まるカフェのようです!

bulepearpieさんではInstagramのフォロワーさんのみしか入店できないそうなので気になる方は是非Instagramをフォローして下さい(^^)

その他、子供さんの入店はお断りされているそうなのでお気をつけて下さい。

bulepearpieさんの場所はこちら↓

2022/06/27 20:58 2022/06/28 00:14
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集