【大阪市西区 京町堀】京町堀に和菓子屋さんのittan 五條堂さんがオープンされていました!

京町堀に和菓子屋さんのittan 五條堂さんがオープンされていました!

工事中に前を通った時は、コの字カウンターが見えたので流行りのコの字立ち飲み屋さんになるんだとばかり思っていました!

和菓子屋さん嬉しいですね〜(o^^o)東大阪に本店がある五條堂さんが西区に2022年5月21日にオープンされたそうです♡

名物のフルーツたっぷり大福、鴻池花火すごく美味しそうですね(o^^o)

この辺りフルーツ大福が購入できる和菓子屋さんも少ないしオヤツに、お土産にも喜ばれそうですね!

ittan 五條堂さんの場所はこちら↓

2022/07/19 22:50 2022/07/19 22:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集