【大阪市西区 新町】2022年7月28日、本日オープンのレゾンデートル四ツ橋さんへ行ってきました!

2022年7月28日、本日オープンのレゾンデートル四ツ橋さんへ行ってきました!

こちらのお店は神戸の北野ホテルの総料理長、山口シェフ監修のお店だそうです(^^)

大阪には梅田、心斎橋、なんばを抑えて西区新町に初出店!!

西区に素敵なお店が増えてくれて嬉しいですね♡

店内カウンターにはレモンケーキやカヌレ、レモンタルトがズラリと並んでいました♡

ギフトボックスも可愛い(o^^o)

ネコちゃんのロゴもとても可愛くて贈り物にも喜ばれる事、間違い無しですね♡

欲張りなので全種類購入しちゃいました(o^^o)

賞味期限も1weekと長めなのでゆっくり頂きたいとおもいます!

オープン初日は16時前には完売されたそうです!

私が13時頃に買いに行った時には、まだ全種類あったので、午前中〜13.14時頃までには買いに行った方が良いかもしれません(^^)

レゾンデートル四ツ橋さんの場所はこちら↓

2022/07/28 22:58 2022/07/29 10:28
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集