【大阪市西区】西六納涼大会と堀江納涼盆踊り大会の準備が着々と進められています(^ ^)

西六納涼大会と堀江納涼盆踊り大会の準備が着々と進められています(^ ^)

盆踊り中止になるかも。との噂もありましたがお祭りの準備が進められていました!

今年は開催されるようですね!

町内会の方々には感謝です♡

しかし、西六納涼大会は会場も狭く、近年のマンションラッシュで住民の方も増えた事から大変混雑すると思いますので、小さなお子様連れの方はご注意下さい。

以前お祭りに参加した際は、子供と一緒でしたので早めに帰宅しました。

盆踊りは参加できませんが、お祭りを楽しむだけなら夕方の早い時間の方がオススメです。

堀江納涼盆踊り大会は堀江小学校のグランドで開催されるので広めですが、19時前後から混雑しそうなので注意して楽しんで下さい(o^^o)

西六納涼大会は2022年8月18.19日開催

堀江納涼盆踊り大会は2022年8月16.17日に開催されます!

2022/08/09 21:30 2022/08/10 02:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集