【大阪市西区】お隣り浪速区の幸町、なにわ筋沿いにココナッツアイス屋さんがオープンしていました!

お隣り浪速区の幸町、なにわ筋沿いにココナッツアイス屋さんがオープンしていました!

2022年9月23日にオープンされたのはsari sari storeさん(o^^o)

ココナッツ製品をお取り扱いされている会社、cocowellさんのお店だそうです♡

この日はお店前でフルーツや野菜などのマーケットも開催されていました!

 

店内には量り売りコーナーや有機ココナッツ製品などの販売もあります(^^)

メニューはヴィーガン、ベジタリアンやアレルギーをお持ちの方にはとても嬉しいラインナップです♡

100%植物性の材料で作られたグルテンフリーのアイス♡

甘さも控えめで、あっさりしているようで、ココナッツのまったりした感じがアイスには欠かせない濃厚さを出していてめちゃ好みでした!!

この日はもうミックスベリーしか無くて他のアイスも食べたかったのでまた近いうちに行ってみようとおもいます(o^^o)

sari sari storeさんの場所はこちら↓

2022/09/26 19:45 2022/09/27 01:47
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集