【大阪市西区 新町】新町1丁目の炉端焼き酒場 中々さんの跡地に焼き鳥屋さんがオープンするそうです(^^)

新町1丁目の炉端焼き酒場 中々さんの跡地に焼き鳥屋さんがオープンするそうです(^^)

工事が始まってからしばらく経ちましたが内装工事がほぼ終わってました(^^)

こちらの大家さんから10月のオープンだと聞いていましたが、店名やオープン日などのお知らせが、まだされていなかったので分かり次第またお知らせできたらと思います(^^)

広い店舗なのでこれから年末にかけて人数が多い忘年会などできそうですね(^ ^)

焼き鳥屋さんがオープンする場所はこちら↓

2022/10/03 20:30 2022/10/03 20:30
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集