【大阪市西区 阿波座】阿波座1丁目にギフトをテーマにしたセレクトショップVeryGoodStoreさんが2022年10月28日にオープン!

阿波座1丁目にギフトをテーマにしたセレクトショップVeryGoodStoreさんが2022年10月28日にオープン!

新阿波座公園前のACDCビルをエレベーターで7階に上がり左の奥にショップがあります(o^^o)

オレンジの看板が目印!

20名以上の他ジャンルの作家さん達が
自らの世界観を詰め込んだBOXが並ぶ
個性豊かなセレクトショップです♡

ボックスの中には各ショップ、作家さん達の世界観が広がっています(o^^o)

こちらのネコちゃんの台紙♡

友人がデザインした物で、こんな所で出会えるなんて何だか繋がりを感じました(o^^o)

こちらの作家さん、MOJO me.さんのアクセサリーも可愛い♡

プレゼントに喜ばれそうな自分で焙煎するコーヒー焙煎のキットなども♡

可愛い植物もありました(^ ^)

公園前の景色もステキです♡

ガラスの綺麗なエジプトのフラワーベースが沢山(╹◡╹)オープニングpopup shopも開催されていました♡

ギフトラッピングは無料でオリジナルネームカードのサービスもされているそうです!

2022年10月28.29日はオープニングパーティーもされていて、どなたでも参加できるそうです!

本日のオープニングパーティーバーテンダーには裏なんばの仕掛人さんが!!

2022年11月〜12月頃にはコーヒーも飲めるカフェも登場するそうです!

欲しい物やプレゼントしたい物が見つかるセレクトショップが阿波座にオープンしてくれて嬉しいです!これからもっと物販も増えて欲しいな(o^^o)

VeryGoodStoreさんの場所はこちら↓

2022/10/28 23:30 2022/10/28 23:30
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集