【大阪市西区 北堀江】以前はカフェだったお店が閉店されていて、新しく鉄板焼き屋さんに変わるようです。

以前はカフェだったお店が閉店されていて、新しく鉄板焼き屋さんに変わるようです。

いつ閉店されたのかも分からなかったくらい工事してる感じもあまり無く、次の店舗が決まったのが早かったです(°▽°)

オープンされるのはTEPPAN KITCHEN DAIさん。

調べてみたら桜川駅すぐにあった幸町の鉄板kitchen daiさんが移転オープンされるそうです!

幸町にあった時は夜にお店の前を通るたびに美味しい香りがして気になっていたお店(o^^o)

北堀江に移転されてくるなんて嬉しいです♡

オープン日はまだお知らせされていない様なので分かりませんが、オープンされたら是非行ってみたいと思います(^。^)

TEPPAN KITCHEN DAIさんの場所はこちら↓

2022/11/01 23:18 2022/11/02 01:18
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集