【大阪市西区】西区からもすぐ近く、お隣り中央区の北久宝寺にある功夫蘭州ラーメンさんに行って来ました!

シモジマさんに行く度に気になっていた北久宝寺、心斎橋商店街の北側にある功夫蘭州ラーメン 中華料理さんに行ってみました!

入口には職人さんが麺を作っているところが見られます(^。^)

ラーメンや定食などのメニューが沢山!

食券を買って、席に着いたら麺の種類や量、辛さやトッピングを選びテーブル番号を自分で書いて店員さんに食券と一緒に渡します。

中華料理屋さんは料理が出てくるのが早いですね〜(o^^o)

台湾牛肉麺を細麺を麺は少なめ、辛さは普通、パクチー多めでオーダーしました♡

スパイスがきいた牛骨スープにつるつるモチモチの麺、柔らかく煮込んである角煮と大根とバランス良くとても美味しかったです(o^^o)

ランチ時だったので、常に満席状態でしたが、回転が早いです!

ちょっと病みつきになる美味しさでしたので今年中にまた行ってみたいです♡

2階には個室があり宴会もできるそうです(^.^)

西区からも近いので、是非行ってみてください♡

2022/12/07 19:40 2022/12/07 21:08
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集