【大阪市西区新町】新町1丁目にまたまた新しいお店が2023年にオープンするようです(o^^o)

新町1丁目にまたまた新しいお店が2023年にオープンするようです(o^^o)

アパレルショップの跡地が閉店後、直ぐ工事が入り何屋さんになるのかなぁ?と思っていたら2023年2月にカフェビストロさんがオープンするそうです!

テラスもあり店内も広そうです(^ ^)

新町は日曜日お休みのはお店が多いので日曜日も営業してもらえたら嬉しいですね〜♡

オープンはまだ先ですが楽しみですね(╹◡╹)

スイーツビストロのお店TART SQUAREさんの場所はこちら↓

2022/12/18 07:40 2022/12/18 12:32
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集