【大阪市西区 江戸堀】TAKAMURAさんで今年も江口寿史さんのトーク&サイン会が開催されます( ◠‿◠ )

TAKAMURAさんで今年も江口寿史さんのトーク&サイン会が開催されます( ◠‿◠ )

毎年TAKAMURAさんで発売される江口寿史さんのカレンダーを購入するとトーク&サイン会に参加できるチケットを頂けます(^^)

今年のカレンダーを購入するのが遅かったので、2023年1月21日にあるサイン会に参加できないかな?と思っていましたが、午後の部がまだ空いていたので参加チケットを頂きました♡

昨年もチケットを頂いていましたがコロナ禍で感染者も多い時期で、参加するのを諦めたので今年こそは行きたいと思います(o^^o)

カレンダーもまだ数枚販売されていましたよ( ◠‿◠ )

気になる方は是非♡

TAKAMURAさんの場所はこちら↓

2023/01/06 22:37 2023/01/07 01:34
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集