【大阪市西区】お隣り中央区の心斎橋商店街の北側、南久宝寺町にバーガーキングさんができていました!

お隣り中央区の心斎橋商店街の北側、南久宝寺町にバーガーキングさんができていました!

以前はケーキ屋Miorさんだった場所ですね!

昨年(2022年)末には阿波座にもオープンされていて、バーガーキングさんの出店が多くなってきて嬉しいです(o^^o)

セットも安くてお得です♡

船場という立地からかランチタイムは結構混んでいました!

土日ならランチタイムの時間でもそんなに混んでいなさそうですね(^ ^)

バーガーキング船場南久宝寺店さんの場所はこちら↓

2023/01/16 22:35 2023/01/17 13:26
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集