【大阪市西区】2023年2月11日に難波神社で2ヶ月ぶりにオーガニックマーケットが開催されます(o^^o)

2023年2月11日に難波神社で2ヶ月ぶりにオーガニックマーケットが開催されます(o^^o)

まだかまだかと待ってました(o^^o)

大阪ぐりぐりマルシェさん♡

大阪ぐりぐりマルシェさんより

今回もオーガニックについてなどのトークもあるそうです(^ ^)

大阪ぐりぐりマルシェさんより

今回も出店されるコンポスト!家庭菜園などされる方に是非オススメしたい商品です♡

コンポスト欲しいなと思って数年。

色々迷いすぎて決めれなかったのですが、こちらLFCコンポストはとにかく楽です!

バッグになっているので持ち運びも勿論の事、ほぼほったらかしで野菜のクズが土に帰ってくれます(^ ^)

今回も無農薬の野菜などを作っている農家さんなど沢山の出店があります(o^^o)

是非遊びに行ってみて下さい♡

難波神社の場所はこちら↓

2023/02/08 19:40 2023/02/08 21:09
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集