【大阪市西区 阿波座】シェドゥーヴルさんでバレンタイン限定のチョコレートの量り売りをされています(o^^o)

阿波座1丁目のシェドゥーヴルさんでバレンタイン限定のチョコレートの量り売りをされています(o^^o)

毎年の楽しみであるシェドゥーヴルさんのチョコレート♡

今年も量り売りがスタートしています(^^)

シェドゥーヴルさんより

シェドゥーヴルさんのチョコを初めて食べたのは、お友達からバレンタインに頂いたのがキッカケでしたが、甘さと良い、組み合わせ方といい全てが好みのチョコで衝撃的でした(^o^)

それからは毎年自分用に購入して毎日ちょっとずつコーヒーと共に食べるのが楽しみです♡

シェドゥーヴルさんは2月中は営業時間に変更があるので行かれる際は是非チェックしてみて下さい。

シェドゥーヴルさんの場所はこちら↓

2023/02/12 22:45 2023/02/16 16:59
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集