【大阪市西区 北堀江】自家製酵母パンのHACHIさんの定休日が変更になっていました。

美味しくて身体にも優しい自家製酵母パンのHACHIさんの定休日が変更になっていました。

以前は火曜日が定休日でしたが、火曜、水曜日が定休日に変わっていました。

最近売り切れが早くて全然買えてなくてHACHIさんのパンが恋しいです…予約しておかないとダメですね(´-`)

週末はオープン時間から並んでる方が多いので、平日の早い時間が狙い目です♡

午前中販売の食パンなどは予約できますよ(o^^o)

HACHIさんの場所はこちら↓

2023/03/07 20:59 2023/03/07 20:59
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集