【大阪市西区】西区界隈の桜の開花と遅咲き桜の穴場あります(o^^o)

週末はお天気が悪くてせっかくのお花見が中止になったり残念ですね( ; ; )

新町北公園の桜は七分咲きくらいでした。

土佐稲荷神社、公園も七.八分咲きです(^^)

靭公園も七.八分咲きと、付近の公園も変わらず同じくらいでした(^ ^)

雨が降り続いたので桜も花びらより花ごと落ちているのが多かったです。

テニスセンター側の桜並木はとても綺麗で散歩も楽しくなります♡

そして遅咲き桜の場所はここ!

千代崎のビバホームの横の川沿いです(o^^o)

ここは川沿いなので気温が少し低いせいか毎年他の公園の桜より5〜7日遅れで桜が咲き始めます(^o^)

今はニ分咲きほどでほとんど蕾でした♡

遅咲き桜が楽しめる千代崎の場所はこちら↓

2023/03/26 21:30 2023/03/26 21:30
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集