【大阪市西区 新町】新町2丁目に新しく美容室がオープンされるそうです(^。^)

ここ数年新町2丁目、3丁目にもお店が増えてきましたね!

工事を見かける度に何屋さんになるのか気になります(^^)

以前、事務所だった物件にも早々に新しいお店の工事が始まっていました!

新町は人気ですね〜!

お隣りがカフェなので飲食店なのかな?と思い工事している方に伺うと、美容室がオープンされるそうです!

引き渡しが2023年4月中だそうで、オープンは4月中〜5月中だと言う事でした(^ ^)

また店名やオープン日など詳しく分かればお知らせしたいと思います♡

新しく美容室がオープンされる場所はこちら↓

2023/04/10 23:25 2023/04/11 13:07
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集