【大阪市西区 九条】九条1丁目に新しく焼肉屋さんがオープンしていました!

久しぶりに九条を散歩していると、九条1丁目に新しく焼肉屋さんがオープンしていました!

1年ぶりくらいにこの辺りに来ましたが、色々と新しいお店が出来たような気がします(^ ^)

散歩探検するのも楽しいです♡

新しくオープンされていたのは焼肉屋さんのあさくらさん(^^)

2023年3月にオープンされたそうです!

店内はカウンター席のみで下町感があり最高です(^^)

小さなお子さまでも椅子に座れる事ができるなら来店OKだそうです(^^)

ランチもされているので気軽に行けるのが嬉しいです♡

あさくらさんの場所はこちら↓

2023/04/25 21:50 2023/04/26 00:02
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集