【大阪市西区】2023年6月2日、タグボート大正さんが全店舗臨時休業されています。

2023年6月2日、タグボート大正さんが全店舗臨時休業されています。

昨日から予報があったように大雨警報が出されて午前中は凄い雨でした(´-`)

雨がマシになった頃に近所にランチにとお茶に行きましたが、どのお店もお暇だったそうです…

今日は川沿いにあるタグボート大正さんでは全店舗休業、今日は休館になっています。

明日、2023年6月3日はタグボート大正さんでまたイベントが開催されるそうです(o^^o)

せっかくの花金ですが今日は皆さんお家でゆっくり過ごされる方も多そうですね。

西区のお店では雨の日割引などされているお店もあるので帰り道に気づかれたらフードロスを少しでも無くすお手伝いをして頂けたら嬉しいです。

川の増水も凄いです。

お帰り中もお気をつけて下さい。

タグボート大正さんの場所はこちら↓

2023/06/02 17:20 2023/06/02 21:04
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集