【大阪市西区 京町堀】靱公園近く、あみだ池筋沿いにあるカキ氷が食べれる美味しいコーヒー屋さんclockwork roastersさんでコラボカキ氷が始まっていました!

靱公園近く、あみだ池筋沿いにあるカキ氷が食べれる美味しいコーヒー屋さんclockwork roastersさんでコラボカキ氷が始まっていました!

clockwork roastersさんより

西区新町1丁目のカフェLE CORONさんのヴィーガンカレーを使用したスペシャルなコラボカキ氷が2023年6月7日〜6月12日までclockwork roastersさんで食べれます!

トップはコーヒーホイップ、ブルーベリーとヴィーガンカレーがのっていて中にピルクス、ココナッツミルクが入っているコラボカキ氷!

clockwork roastersさんより

その他にもフルーツを使った美味しいカキ氷もあります(^.^)

カキ氷もお店によって創作カキ氷が色々あって面白いですね(o^^o)

ヴィーガンカレーカキ氷、どんな味になるのか気になります!(^∇^)

数量限定なので気になる方は是非ご賞味ください♡

clockwork roastersさんの場所はこちら↓

2023/06/08 21:40 2023/06/08 21:40
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集