【大阪市西区 北堀江】大阪キャリナリー製菓調理専門学校さんが校名を変更されていました!校名変更後初の学園祭も近日開催されます!

大阪キャリナリー製菓調理専門学校さんが校名を変更されていました!

2023年4月から大阪農業園芸・食テクノロジー専門学校に変更されています。

食料不足などの問題がこれから心配になってきますが、時代を見据えた専門学校への変更凄いです!

キャリナリー時代も好きだった専門学校です。10代だったら絶対通いたい学校です!ここの学校に惚れ込んでしまうのは私だけでしょうか(o^^o)

そして2023年6月17.18日は学園祭が開催されます!

コロナ禍の頃と違って予約無しで入場できます(^^)

駐輪場、駐車場が無く、ベビーカーの入場もNGになっていますのでご注意ください。

友達と行ってもお子さんと行っても楽しめそうなイベントが盛りだくさんです♡

是非遊びに行ってみてください(o^^o)

大阪農業園芸・食テクノロジー専門学校さんの場所はこちら↓

2023/06/13 23:10 2023/06/13 23:10
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集