【大阪市西区 立売堀】立売堀4丁目にあるカレー屋バンバンさんに行って来ました(o^^o)

立売堀4丁目にあるカレー屋バンバンさんに行って来ました(o^^o)

薩摩堀公園前にあってロケーション最高です( ◠‿◠ )

西区の薩摩堀はあまり知られていませんが江戸時代に薩摩商船で賑わった場所だそうです(^^)

カレー屋バンバンさんは2階に店舗があり1階右手にある紙に名前と人数を書いていくウエイティングスタイル。

下で待ってるとお店の人が案内しに来てくれます。

カレープレートにタマゴをトッピングしました♡

2種類のカレーに沢山の副菜がついていて色々な味が楽しめました(o^^o)

量も女性には丁度良いように思います(^^)こんなに楽しく美味しくカレーを食べたのが久しぶりだったのでまた食べに行きたいです♡

カレー屋バンバンさんの場所はこちら↓

2023/07/30 22:20 2023/07/31 12:11
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集