【大阪市西区 阿波座】小さな立ち飲み屋さんお立ちさんが2023年8月末で閉店されていました。

小さな立ち飲み屋さんお立ちさんが2023年8月末で閉店されていました。

店長さん独立の為、泣く泣く閉店されたそうです。

10年前のオープン時は良く通ったお店なだけに寂しいです(>_<)小さなお店にお客さんがギュウギュウになって楽しかったです。

オーナーさん曰く次はおにぎり屋さんかお弁当屋さんになるそうです。また詳しく分かり次第お知らせしたいと思います(^^)

立ち飲み お立ちさんがあった場所はこちら↓

2023/09/12 23:53 2023/09/12 23:53
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集