【大阪市西区 南堀江】南堀江3丁目に子育て支援のつどいの広場 こもれびさんがオープンしていました。

南堀江3丁目に子育て支援のつどいの広場 こもれびさんがオープンしていました。

2023年10月にオープンされたつどいの広場 こもれびさん(o^^o)

つどいの広場以外にも子ども達への支援もされている一般社団法人さんのようです。

つどいの広場では3歳未満までのお子さんを対象に無料で利用できるそうです(^^)

子育てに少し疲れた時や、どこに遊びに行こうか悩んだ時、同世代のお子さんのママパパと交流の場として是非活用してみて下さい♡

つどいの広場 こもれびさんの場所はこちら↓

2023/10/30 21:45 2023/10/31 08:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集