【大阪市西区 新町】e-twoさんがあったビルに焼肉屋さんができるそうです。

2021年12月に閉店、千葉に移転されたCURRY&SPACE e-twoさんがあったビルですが、建て壊しが無くなりテナントさんが次々と入るようです(^^)

最近は2023年10月17日にマラサダが食べられるハワイアンカフェのTIKIさんがオープンしたところ!

【大阪市西区 新町】新町1丁目に美味しいマラサダが食べれるお店がオープンしました!

 

1階のお魚キッチン祐星さんがあった場所に焼肉屋さんができるそうです!

工事してる方に教えて頂きました(^^)

特に新町の焼肉屋さんは、土、日曜はどこも満席で夕ご飯時は予約なしでは入れないので、新しくオープンするのは嬉しいですね!

オープンすれば新町1丁目の焼肉屋さんはたしか6店舗目ですかね(o^^o)

オープン日などまた詳しく分かり次第お知らせしたいと思います♡

新しく焼肉屋さんがオープンする場所はこちら↓

2023/11/12 20:59 2023/11/15 16:08
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集