【大阪市西区 新町】長堀通り沿いにあるThe Missionさんに初回限定特価のエステマシンがあります(^^)

長堀通り沿いにあるThe Missionさんに初回限定特価のエステマシンがあります(^^)

昔は名前も違うパーソナルジムだったのですがいつの間にか鍼灸整骨院やゴルフ特化型レッスンやシニアトレーニングジムといった様々なジャンルがあるパーソナルトレーニングジムになっていました!

色々ありますが寝るだけでダイエット!

そんな甘い事ある?って思ってしまいますが初回限定1000円!試したくなります( ^ω^ )

一つのお店で色々体験できるのは楽で良いですね!

気になる方は是非チェックしてみて下さい♡

The Missionさんの場所はこちら↓

2023/11/23 22:10 2023/11/23 23:12
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集