【大阪市西区】南船場は博労町にずっと気になっていたお店の詳細が最近確認できました!

南船場は博労町にずっと気になっていたお店の詳細が最近確認できました!

そのお店は新町、立売堀1丁目から高架下を通ってすぐ、博労町の4丁目にあります!

このゴゴゴ…のフォント。分かる人には分かる(o^^o)

ジョジョの奇妙な冒険好きの店主がやっているラーメン屋さんがあると聞いていたのですが、ずっと店名がゴゴゴ…?なのか何なのか分からずにいました。

来る度にタイミングが合わず、定休日の日だったようで、お店の情報が分からずでしたが、最近行ってみたらいつも無かった看板が出されてありました!

しかもお店のXアカウント情報までありました(^^)

アカウント情報、TwitterとなっているのでTwitterの時からあったのかな?気が付かなかったです!

お店の名前のクセが強い麺屋 れいわ さんと言う屋号だそうです(o^^o)

ジョジョ好きの方は必ず行ってみたいお店ですね♡

クセの強い麺屋 れいわさんに来年こそは行ってみたいと思います♡

2023/12/18 20:55 2023/12/18 20:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集