【大阪市西区 北堀江】クリスマスイブのル・ピノーさんはオープンから長蛇の列でした∑(゚Д゚)

クリスマスイブ用に予約していたケーキをル・ピノーさんに取りに行くと、オープンから長蛇の列でした∑(゚Д゚)

まさかオープンから並んでるとは思いませんでした!

お昼過ぎも通ったのですが、まだ長蛇の列でSOLDOUTのケーキも出ていました。

予約しているクリスマスケーキは隣のカフェですぐに受け取る事ができました(^^)

クリスマスイブの西区の小さなケーキ屋さんはどこも予約されている方が少し並んでいる様子でした(o^^o)

ル・ピノーさんは昔からある大きなお店なので、かなりの方が当日ケーキを買いに来店されている様でした(^^)

ル・ピノーさんではWEB予約も受け付けていましたので、2024年のクリスマスケーキは是非予約してみて下さい♡

ル・ピノー北堀江本店さんの場所はこちら↓

2023/12/24 21:45 2023/12/25 21:18
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集